パスワード【コチラは旧ブログです】
ひらめき新しいサイトはコチラ!
http://ameblo.jp/ralios/


2009年03月16日

()

今日、8人の若者それぞれに、メッセージカードを書いた。
思いっきり、カッコつけて書いてみた。
面と向かっては、絶対に言えないな(笑)。

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:03| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

こんな質問されたことありますか?

スカイプは、言わずと知れた、インターネットを利用した無料電話だ。妻とは遠距離恋愛だったから、大活躍だ。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 17:01| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしい想い出

以前、夜中に突然左脇腹が痛みだし、部屋中を転げ回ったことがある。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 00:46| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

気になること

気になっていることを途中まで書いたけど、念のため調べてみると諸説あるようなので、やめた。

ってことで、

ちっちゃいことは気にすんな!それワカチコ!ワカチコ!

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:41| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋から冬へ

『秋から冬へ』。これは、第7回川柳マガジン文学賞で大賞を受賞した、河村啓子さんの作品のタイトルです。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 02:30| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

いちご

200903092056.jpg

「あまおう」を食べました。
いちご狩りに行きたいです(この顔で)。

ペン野いちごを見つけたような恋かもね
http://fore-sys.seesaa.net/article/107709762.html

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 01:15| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

イチャイチャ

P1020744.jpg P1020760.jpg P1020810.jpg

ぶいたん(パグ♀)が、甘えモード全開!
離してくれません…。でも、嬉しい(照)。

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 18:03| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

神の領域

僕が、ハゲだということは周知の事実です。30代の前半で、坊主にすることを決意し、最近では長さも3mmから1mmとなりました。

そして今日、ついに…。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 23:36| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日、mixiの『川柳アルバム』を偶然ご覧になった方から、メッセージをいただきました。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 12:57| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ハグ

タイトルが「はげ」に見えた方、思い込み激しくありませんか?
「はげ」ではなく、「はぐ」ですよっ!

⇒【続きを読む】
posted by ラリオス at 19:16| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

もんじゃ

200903011846002.jpg

昨夜は、自宅でもんじゃでした。
超うまかったっす。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 18:21| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

春なのに

ハゲなのに白髪もですか〜カラオケ
春なのに涙がこぼれます〜カラオケ



最近、白いヒゲが急に増えた。
ストレスはないから、年齢だね。
確実に年を取ってるなぁ。



死に向かって、少しずつ生まれたての白に戻っている証拠だな。
うん。そういうことにしておこう。

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 15:10| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ひとりかふたり

人の気持ちは見えないから、その行動に周りがビックリしちゃうこともあるけど、だからこそ、そんな気持ちをわかってくれる人が、ひとりかふたりいたら幸せだよね。

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 01:09| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

『深イイ話』から

島田紳助さんのTV番組『深イイ話』で、Qちゃんこと高橋尚子さんの短歌が紹介されていました。

⇒ラリオス日記更新しました!【続き読む】
posted by ラリオス at 02:22| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ぼくのにちようび

200902151303000.jpg P1020643.JPG 200902101654001.jpg

今日は、津島市までラーメンを食べに行きました。
近くのミニストップで、ソフトクリームを食べました。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 23:26| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

寅男の遺伝子

じいちゃん.jpg Get_ImgCA2Y4XB0.jpg 201369528.jpg

寅男(じいちゃん)の遺伝子、しっかり受け継いでます!手(チョキ)
1枚目の写真は高校生の頃かな。シャツ、インしちゃってるし!(残念!)
3枚目の写真は、クールポコじゃねーっすよ!

天国のじいちゃん、お元気ですか?

オレも強そうな名前がよかったなぁ…。

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:45| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

13日の金曜日

おーい!みんな!今日は13日の金曜日だぜ!うほほーい!

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む!】
posted by ラリオス at 13:55| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

たこ焼き

P1030529.JPG

今日のたこ焼は、今まで家で作った中では一番でした!

------------------------------------
banner_04.gif
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:59| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

伝説のすた丼

20.jpg P1020513.JPG

学生の頃、よく食べていた「すた丼」。
西東京(多摩地区)の学生で知らない人はいないんじゃないだろうか。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 03:07| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

魔法のことば

P1020460.jpg

写真は、ずいぶん前に詠んだ一句。
作品としての価値はともかく、しあわせになれる自己満足の句。
呪文のように唱えると、なぜか優しい気持ちになるのです。

⇒ラリオス日記更新しました!【続きを読む】
posted by ラリオス at 13:54| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レストラングルメ必見!お得情報!
 
「ラリオスの紹介で来た!」と言えば、ワンドリンクサービス!
 
※ mixiで紹介をしたら、シェフから直々に「ワンドリンクサービス」のコメントをいただきました。
 
1088613289_169.jpg 1091495595_155.jpg 1091495595_73.jpg 1091495595_19.jpg
 
■店名:フリーウィル
■住所:大阪市淀川区三国本町1-16-1新大阪パークハイム1F
■アクセス:阪急三国駅から徒歩5分
■電話:06-6398-0536
■新作メニュー続々! とにかく何でもウマイ。そして、オーガニック。イベントも盛りだくさん。
■時間帯によっては、シェフの楽しいお話が聞けるかもexclamation&question 働く人がみんなステキなお店です。
■HP:http://www.willing1101.com/freewill/home.html

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ、『こも えすた うすて?』を応援してください♪
↓クリックするとランクアップ!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

拙い作品(川柳や日記)ばかりですが、著作権は放棄していません。
どうぞ無断転載・無断転用はご遠慮ください。
お借りしている素材や写真、引用文などの著作権はその作者に帰属します。
×

