パスワード【コチラは旧ブログです】
ひらめき新しいサイトはコチラ!
http://ameblo.jp/ralios/


2009年05月20日

世界のオトコは違うなぁ

先日、背泳ぎで世界新記録を出した、入江選手。
そのとき履いていた水着は、スピード社製ではなく、デサント製。


ところが、そのデサント製の水着が国際水泳連盟(FINA)に認可されていなかったために、世界記録は現在公認されていないそうです。


そんなニュースを見た僕は、「なんで!?」と憤慨。


でも、本人はまったく気にしていない。「また世界記録を出す予定なので、水着ばかりに注目しないで、(自分も含めた選手たちの)努力に注目して欲しい」と。


あっぱれ。これが19歳の言葉だろうか。僕は自分がどれほど小さなオトコか思い知らされたのと同時に、入江選手に精一杯の拍手を送りました。


うん。入江選手は、めちゃカッコイイ。ファンになったよ。

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:14| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

これが噂の

今日、初めて堂島ロールを食べました!


P1030757.jpg



取引先に車で行く途中、名古屋の伏見を通るたび、行列ができているのを見ていました。いつも10時前に通ることが多いのですが、すでに長蛇の列。50人くらいは並んでいるでしょうか。


帰り道、お昼過ぎに通るときも長蛇の列。やっぱり人気なんだと思っていました。仕事中だし、車だし、長蛇の列に並ぶわけにもいかず、ただ行列を見て通り過ぎるだけでした。


ところがある日、お昼前に通ると行列はありませんでした。またその次も、同じです。よし、いつかこの時間帯を狙って買いに行こうと心に決めていました。


そして今日。取引先で打ち合わせを終えた帰り道。時間は11時30分。店先には誰も並んでいません。ここぞとばかりに、店の前に車を横付けし、店内へ。ショーウィンドウをチラっと見て、店員さんに「堂島ロールを下さい」と言ってみた。


すると、「1,200円です」と手渡され、あっさり手に入れることができました。まさかまさか、いつもあんなに行列ができているのに。車を降りて戻るまで、わずか1分。売り切れかもという心配をよそに、噂の「堂島ロール」手にしたのです。


仕事中にこんなことができるのも、営業マンの特権ですね。本当にありがたいことです。事務所(=自宅)に戻り、夕方にコーヒーと一緒にいただきました。


しっとりとして弾力のあるスポンジは、ほどよい甘さがじわりと口の中に広がります。そして、なめらかなクリームはミルキーで、上品な甘さ。口に入れると勝手に顔がニヤケました。


P1030768.jpg


P1030763.jpg



モンシュシュさん、本当にありがとうございます!



バースデーパティスリーモンシュシュ
http://www.mon-chouchou.com/

ペン伏見店
住所 愛知県 名古屋市中区 錦2-17-21
TEL 052-222-0551
アクセス 地下鉄東山線伏見駅3番出口より徒歩すぐ
定休日 不定休
営業時間 通常 10:00 〜 20:00

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:22| 🌁| Comment(4) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ラーメン放浪記

たまにはラーメンの写真でもアップしてみようと思います。ブログにはあまりアップしていませんが、週1くらいのペースで食べ歩いています。

【こだわり麺工房 たご】名古屋市中村区
2009050212190001.jpg

レストランよくばりデラ味噌(980円)


2009050212170000.jpg

レストラン塩(690円)



【六角家】名古屋市熱田区(ジャスコ熱田)
P1030567.jpg

レストランラーメン中盛(800円) ※クーポンで海苔トッピング無料



【九州大牟田柳屋らーめん】名古屋市熱田区(ジャスコ熱田)
P1030658.jpg

レストラン黒(750円)


P1030660.jpg

レストラン白(750円)

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 19:12| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒を飲むと

最近、お酒を飲むと、酔うというよりアタマが痛くなる…あせあせ(飛び散る汗)
ビール酒量に関係なく、しばらくするとズキズキ。
これって危険なんでしょうか?どんっ(衝撃)
posted by ラリオス at 04:48| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

いやぁ、めでたい!

先日、しながわてれびさんの企画でご一緒させていただいた、コンテンポラリーダンスカンパニー「afterimage」の服部哲郎さんが、フランス・カーン国立振付センターが企画する国際共同作品に参加することが決定したそうです。


たとえ一度でも、実際にお会いした方が、こうしてご活躍されるというのは、とても嬉しいものですね。


服部哲郎さんは、2009年7月、2009年9月〜2010年4月とフランスに滞在して、作品制作や世界ツアーに参加されるそうです。


服部さん、本当におめでとうございます!
どうかお体に気をつけて、素敵なダンスを披露してくださいね!


【afterimage】
http://helloafterimage.com/

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 02:59| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

しながわてれびに出演しました…(汗)

今日は、マイミクの秋道さんのご厚意で、しながわてれび(インターネット放送)の生放送に出演させていただきました。


昨日、お話をいただいたので、準備もままならず、しどろもどろの僕でしたが、司会の「はまぐち咲良」さんや、しながわてれび代表の「鈴木淳」さんに助けられ、無事に(?)終わることができました。


夢を追うアーティストが出演する企画で、川柳のお話をさせていただいたのですが、果たして僕にその資格があったのかどうかは疑問です…(笑)。でも、多くの方の前で、川柳のお話ができたことは、とても嬉しく思います。


残念ながら、今回の出演アーティストは少なかったそうですが、東京で放送したときは、40〜50組が出演されたそうです。


今回は、コンテンポラリーダンスカンパニーの「afterimage(アフターイマージュ)」さんが、とても幻想的なダンスを即興で披露してくださいました。「自分探し」「もうひとりの自分」「葛藤」「迷い」といったものを感じたのですが、果たして当たっているでしょうか。


そして、「はまぐち咲良」さんのライブ。どれも心地よい曲で、特に『哀しい時間』はよかったです。どの曲も、聴いてて気持ちがいいですが、歌っても気持ちがいいだろうなと思いました。


「はまぐち咲良」さんは、さいたまCityFMの「届け!桜色!」という番組のパーソナリティとしても活躍中!着うたは「JKEN MUJIC」でダウンロードすることができます。


それにしても、テレビは25年前に出演したNHKの『中学生日記』以来だったので、とても緊張しました。汗が出て、ノドがカラッカラになりました…がく〜(落胆した顔)


『中学生日記』というのは大嘘ですが、NHK教育の「お母さんのここが嫌い」というテーマの番組に出演したことがありますwww


本日、ご出演のみなさま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。


【秋道さん】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19115652


【しながわてれび放送】
http://usotv.com


【afterimage】
http://helloafterimage.com/


【はまぐち咲良】
リボンオフィシャルサイト
http://pksp.jp/sakuapp4450/

リボン着メロダウンロードサイト
http://music.j-ken.ne.jp/_hamaguti/

リボンmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10301189

リボンmixiコミュ「☆届け!桜色!☆」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2413622&ses=


【ラリオス予備校】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=934886


【NEWS90】※撮影場所
http://www.image3.net/news90/

P1030642.JPG


NEWS90に併設のハワイアンバーでロコモコをいただきました!
爽やかなイケメンマスター(西村さん)がいるので、是非!

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 02:23| 🌁| Comment(4) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ラッキーカラー

P1030621.jpg


↑ずいぶん前に、たまたま景品で付いていたフリスクのケースと、最近お取引先様のレセプションでいただいた手帳。偶然なのに、示し合わせたような同じ色。

もしかして、僕のラッキーカラーかな? どちらも愛用していますが、決して「ブラウンGP」の回し者ではありませんよw

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 20:13| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ひなたぼっこ

昨日今日と、いいお天気でした。名古屋に来て初めて、ベランダでひなたぼっこをしました。

892032894_219.jpg


うちのなな(♂)は、ベランダが好きで、いつも日のあたる場所でくつろいでいます。

P1030561.jpg


夕方、少し日が落ちた頃、散歩に出かけました。

P1030615.jpg


それでもまだ暑いので、ワンコたちは舌を出してハァハァ言ってました。

P1030614.jpg


僕も思わず舌が出ちゃいましたよ。

P1030619.jpg


いい休日でした。

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 19:11| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ミケランジェロが愛飲した

ワインだそうです。すっきり辛口です。

P1030559.jpg


ワインのことはさっぱりわかりませんし、たまにしか飲まないのですが、なぜかうちには20本以上ストックがあります。どなたか、ワイン好きの方、遊びに来てください!

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 02:35| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

これ読んでみて!

2chで話題になっているというニュースから、拝借いたしました。
是非、読んでみてください!(さらっと一度読んで、もう一度じっくり読み直してみてね♪)

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:51| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ほめられサロン

だまされたと思って、みなさんも試してみてください。
思わず顔がニヤケます。


揺れるハートほめられサロン
http://kakula.jp/homeSalon/

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 18:10| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

Wiiの間

P1030455.jpg


「Wiiの間」をダウンロードしてみました。世界の子供たちや、様々な映像が見られて楽しいです。


「Wiiの間」にいるMii(妻と僕)が、寝転んだり、居眠りしたりする姿が、実生活とダブるところもあって、面白いです。日時や、「Wiiの間」から見える外の天気も実際と連動しています。


P1030456.jpg



今日は、YOUさん、時任三郎さん、山寺宏一さんが来客して、いろんな楽しい映像をおすすめしてくれました。

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 19:46| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

今日もハッピーホッピー

P1030428.JPG


たまにホッピー飲みます。マズイと言う方もいらっしゃいますが、うまさなんて気分しだいだろ!ってことでね、僕はホッピーが好きです。



いかにも下町って感じのホッピーですが、製造元のホッピービバレッジは、赤坂にあります(笑)。赤坂で、ホッピー出す店なんてあるんだろうか。このアイロニーな感じもたまらないよね。



って、ホッピービバレッジのHPで「飲める店検索」したら、港区(赤坂、六本木、麻布など)で159軒も飲める店があることが判明。六本木ヒルズでも飲めるようです!大変失礼いたしやした。(赤坂サカスで飲めるかどうかは不明w)



「低カロリー」「低糖質」「プリン体ゼロ」で、体にも優しいので、未体験のアナタも是非。お好きな焼酎を、お好きな濃さで割って飲んでください。(ジョッキ、焼酎、ホッピーをキンキンに冷やして、[焼酎1:5ホッピー]で飲むのが基本で、氷は入れません。僕は入れちゃってますが…)



ビールホッピービバレッジ株式会社
http://www.hoppy-happy.com/index.html

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 16:19| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ボサボサ

P1030407.jpg


今日は、髪の毛がボサボサだったので、かみさんの帽子を借りました。
どぉ?似合う?ツッコミどころがわかる方は、ラリオス通ですな(笑)。


あ、そうそう。ラリオスの「勝負パンツ」見た?(昨日の日記だよ)
僕があんなパンツを履いてるって信じた人は何人くらいいるんだろう。
僕は、ときどき嘘をつくから、みんな気をつけてね♪

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 18:14| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

勝負パンツ

先ほど、健康診断に行ってきました。驚いたのは、通常、診断前に検査着に着替えさせられるのですが、私服のまま診断を受けたことです。



それはそれで別に良かったのですが、バリウム検査のときに検査着に着替えさせられたのです。最初から検査着なら、女性の看護師さんの前でズボンを脱ぐ必要はなかったのですが、検査機器の調整をしている看護師さんの前でズボンを脱ぐことに…。



はじめは、控えめに脱ごうとも思ったのですが、それも男らしくないので、チャッチャと脱ぎました。そしたら、今日はよりによってイケてないパンツを履いておりまして…。いや、別に普通のボクサータイプのパンツなんですけどね、こんなことなら勝負パンツを履いてくればよかったなぁと(笑)。



何も勝負事はないのはわかっているのですが、気持ち的にね。ね、わかりますよね?(笑)。看護士さんがカワイイ人だったから、余計にね。ね、わかりますよね?(笑)。



しかも、検査のあとに、ウェットティッシュくれないから、バリウムで口の周りまっちろけですよ(笑)。すぐにハンカチで落としましたけど。



まーまー、受付の方も、看護師さんも、みなさんとても優しくて、カワイイ人ばっかりだったので、オールOK。全部チャラですけどねん。



ひらめき僕の勝負パンツを見たいという方は、自己責任でコチラをご覧下さい。
http://fore-sys.seesaa.net/article/22970078.html

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 12:22| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

健康診断

明日は、健康診断。メタボは仕方ないとして、今年こそ肝機能障害で引っかかりませんように…。晩酌はしないし、週一程度しか飲まないのですが、毎年引っかかるんだよねぇ。

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:20| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ツルッパゲの恩返し

『川柳マガジン』5月号が届きました。結果は、5柳壇中、4柳壇で佳作です。残念ながら特選は取れませんでしたが、先月は佳作ひとつだけでしたから、頑張った方ではないでしょうか。



『川柳マガジン』に投句を始めて1年ちょっとになりますが、きっかけは、mixiでした。3年前の2月、日記に載せた僕の作品について、「はじめ見たときはうまいなと思った。でも待てよ、全部どこか 情緒的で演歌の常套句をうまいこと継げているだけじゃないか。 だからグサリとくるものがない」というご意見を頂戴したことがあります。



その方は、「川柳マガジンを知っていますか?」と言い残して去っていきました。僕はこれを「君の作品は川柳マガジンでは通用しないよ」と受け取ったのです。だからといって、悔しいとか腹が立つということではなく、真摯に受け止めました。



その時は結局、『川柳マガジン』を買うことはなく時間が過ぎていき、翌年には時実新子先生が亡くなったので、しばらく作句をお休みしていました。(それまで時実先生主宰の『川柳大学』に投句していました)



そして、また川柳を詠もうと思い立ったとき、力試しの場が欲しくなったのです。それが去年のことでした。頭の片隅にずっとあった『川柳マガジン』を定期購読し、3回目のチャレンジで初掲載(7月号)。12月号では特選を取ることもできました。



以前から、入選したからといって名作とは限らないと申し上げてはおりますが、『川柳マガジン』で入選するという目標があればこそ、川柳を続けることができていると思っています。



『川柳マガジン』を教えてくれたその方は、誌上で僕のことを見つけてくれるだろうか。そんなことを思いながら、毎月投句しています。



いずれ、『川柳マガジン』を卒業するときが来るでしょう。その時には、「いい句を詠むようになったな」と言われるようになりたいです。それがせめてもの恩返しだと思っています。



【5月号掲載作品】

・年表のところどころに妻の乱
(『月刊川柳マガジン』2009年5月号掲載作品【佳作】題:歴史)
※尾藤三柳選


・下町の夕陽をしょって友が来る
(『月刊川柳マガジン』2009年5月号掲載作品【佳作】)
※門脇かずお選


・内職もした母の手が塗るピンク
(『月刊川柳マガジン』2009年5月号掲載作品【佳作】)
※安藤富久男選


・未熟児の私生まれて暮夜の雪
(『月刊川柳マガジン』2009年5月号掲載作品【佳作】題:命がけ)
※青田煙眉選

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 22:54| 🌁| Comment(0) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

【第2弾】一番うまい発泡酒を決めようじゃないか。

昨日、「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか」の第2弾やりました。今回のエントリーは、下記の通りです。ビールも入っています。(【第1弾はコチラ】

P1030362.JPG


1.アサヒ   クールドラフト
2.キリン   淡麗グリーンラベル
3.サントリー プレミアムモルツ
4.キリン   ZERO
5.サッポロ  冷製SAPPORO
6.アサヒ   スーパードライ



方法は、前回と同じように銘柄を隠してそれぞれを飲み、「これが一番好き!」というのを決めるというもの。



「スーパードライ」が好きな僕は、当然「スーパードライ」を選ぶと思っていました。ところが…。



【1回目】 1位ZERO、2位スーパードライ、3位冷製SAPPORO
【2回目】 1位冷製SAPPORO、2位ZERO



もちろん、1回目と2回目は順番を変えて出してもらい、銘柄の発表は2回目が終わってから。結果を聞いて、本当にビックリしました。「ちょっと待て。ビールじゃなくて、発泡酒の方が美味しいと感じたってこと?」というわけで、3回目の試飲を実施することに。



【3回目】 1位ZERO、2位冷製SAPPORO



ああ、これはもう間違いない。僕は、ビールよりも発泡酒の方が好きなようです。1回目、2位に選んだのは「スーパードライ」かなと思いつつ、スッキリとしたのどごしと飲みやすさで「ZERO」を1位に選びました。ちなみに、このときは「プレミアムモルツ」がどれかを当てることはできました。(この時点でまだ銘柄は発表していません)



しかし、2回目。もう全くわからない。どれも美味しい。だから、飲みやすさで選んだところ、1位は「冷製SAPPORO」2位は「ZERO」になりました。このときは、もうどれが「プレミアムモルツ」かわかりませんでした。「スーパードライ」はどこへやら。



そして、3回目。1位「ZERO」、2位「冷製SAPPORO」。もう「ZERO」の味が好きなんだと納得。そんなわけで、うちでは、「ZERO」か「冷製SAPPORO」を買うことになりそうです。



「ZERO」を選んだ最大の理由は、スッキリしていて飲みやすいこと。飲んだあとに残る香りが強すぎず、僕にはちょうどいいようです。おそらく、ビール通の方は、物足りない「うすいビール」と感じることでしょう。



ただ、前回も今回も、グラスに注いだものを一口ずつ何度か飲んで決めたので、ジョッキに注いでグイグイ飲んでみたら、また違う結果になるのかもしれません。



あ、そうそう。第1弾で1位に輝いた「淡麗グリーンラベル」は、まったくもって、わかりませんでした…(汗)。比べなければ、何でも美味しくいただける、大変ありがたいバカ舌ということですねがく〜(落胆した顔)(いやいや。どこのメーカーさんも、美味しいものを作っているということでしょう!w)

P1030368.jpg

ひらめき残ったビールは、会社からギフトでもらった平田牧場の豚肉と一緒に美味しくいただきました。



P1030369.jpg

ひらめき今日、名古屋市長選挙に行ってきました。名古屋に来て初めての投票です。自公と民主推薦の候補が無所属とはいえ、それぞれ出馬しているので、解散総選挙の前哨戦とも言われる大切な選挙です。結果はいかに。
posted by ラリオス at 20:05| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

【告白】ずっと思っていたこと

最近の広末涼子はイイ!
オトコの本能をくすぐるって感じかな…。
同じことを思ってる中年男性は多いはず。


そこのあなたは、どうですか?w

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 23:54| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鑑識・米沢守の事件簿

2009042321250002.jpg

「オ・オレはやってない!」



109シネマズ名古屋はいいね。家から近いし、映画を観たら駐車場はタダになるし、いつ行っても空いてるし。まぁ、レイトショーだからっていうこともあるんだろうけど、今日は258名収容のシアターに観客5人ですよ。ほぼ貸切。だいたい、いつもこんな感じです。


それでもロビーは、いつもより混んでる気がしました。他のみなさんは、きっと『おっぱいバレー』をご覧になったのでしょう。実話で面白いと評判なので、僕も気になっています。(気になっているのは、綾瀬はるかのおっぱいだろっ!って言ったのは誰?)



さて、『鑑識・米沢守の事件簿』ですが、やはりどうしてもテレビの延長と感じてしまいます。2時間ドラマを大きなスクリーンで観ていると言えばよいでしょうか。


だからといって、ツマラナイというわけではなく、面白いのですが、やや物足りないという感じです。でも、ギリギリまで犯人はわかりませんでしたけどね…(汗)。

------------------------------------
人気ブログランキングへ
「読んだよ♪」と押していただけたら嬉しいです。
posted by ラリオス at 02:39| 🌁| Comment(2) | もっとラリオス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レストラングルメ必見!お得情報!
 
「ラリオスの紹介で来た!」と言えば、ワンドリンクサービス!
 
※ mixiで紹介をしたら、シェフから直々に「ワンドリンクサービス」のコメントをいただきました。
 
1088613289_169.jpg 1091495595_155.jpg 1091495595_73.jpg 1091495595_19.jpg
 
■店名:フリーウィル
■住所:大阪市淀川区三国本町1-16-1新大阪パークハイム1F
■アクセス:阪急三国駅から徒歩5分
■電話:06-6398-0536
■新作メニュー続々! とにかく何でもウマイ。そして、オーガニック。イベントも盛りだくさん。
■時間帯によっては、シェフの楽しいお話が聞けるかもexclamation&question 働く人がみんなステキなお店です。
■HP:http://www.willing1101.com/freewill/home.html

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ、『こも えすた うすて?』を応援してください♪
↓クリックするとランクアップ!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

拙い作品(川柳や日記)ばかりですが、著作権は放棄していません。
どうぞ無断転載・無断転用はご遠慮ください。
お借りしている素材や写真、引用文などの著作権はその作者に帰属します。
×

