パスワード【コチラは旧ブログです】
ひらめき新しいサイトはコチラ!
http://ameblo.jp/ralios/


2004年07月01日

本日開幕!夏のハゲ祭り「HGグランプリ1(ハゲてもいいオトコランキング)」

★「いいオトコランキング」にエントリーもしくは投票される方は、このままお読みください。また、「ヨンクスを流行らせる会」にコメントされる方は「いいオトコランキング」の次にあります。

★その他の記事をお読みになりたい方は、お手数ですが「ヨンクスを流行らせる会」の下で更新されておりますので、そちらをご覧ください。

-------------------------------------------------------------------
『HGグランプリ1』開幕!
※ HGはハードゲイではなく、「ハゲ」の略です…。

素人限定!ハゲ(坊主・薄毛含む)ても、いいオトコのランキング開幕!
エントリーしたオトコたちの順位を決めるのは、読者のみなさんです!

さあ、栄冠は誰の手に!?

エントリー募集中!

ハゲてもいいオトコのランキングを発表します。我こそは!と思う方、あの人ハゲでもステキなのという方、自薦・他薦は問いません。是非是非ご応募ください。

【エントリー方法】 

下記アドレスに写真とプロフィールをお送り下さい。一週間以内に写真を公開します。エントリーが完了すると、下記のアンケートに名前が追加されます。


【募集要項】

◆ お名前(ハンドル可)
◆ 年齢 (自称可)
◆ 自己PR(400字程度まで)
◆ 趣味
◆ 写真2枚以上4枚以内(顔写真とできれば全身) ※ ハゲ、坊主、薄毛が確認できることが条件です。
◆ 顔は雰囲気がわかればOK!サングラス可。
◆ ホームページ(お持ちの方のみ)
◆ メールアドレス(公開か非公開かお知らせください)
◆ 他薦も可。 ※ 本人の了承が必要です。トラブルの責任は負いかねます。
◆ 日本人以外の方のエントリーも大歓迎です!(但し、日本語でエントリーできる方のみ)
◆ 芸能人、アニメキャラクターのエントリーはできません。
◆ 募集期間 随時 早めのエントリーが有利です。
◆ ランキング最終決定は、2005年12月31日。2006年1月某日発表
◆ 応募アドレス fairplace_2001@yahoo.co.jp
◆ 優勝特典 1位から3位のメンバーでフォークソングユニット結成 CDデビュー(嘘)
◆ 優勝特典 女の子からのメールが殺到するかも…
◆ 優勝特典 とりあえず、ネットで有名になれるかも…
※ いいオトコとは、顔だけではありません。生き様でのエントリーも大歓迎です。但し、写真は必須になりますので、予めご了承ください。

僕以外に一人でもエントリーがあった時点から、本戦をスタートします。やっぱり、「ハゲ」ってのがエントリーを躊躇させてるんですかね?まぁ顔出しになるわけですしね…。

「ハゲ?そんなもんオレの生き様と何の関係もないだろ?」ってな豪傑のエントリーをお待ちいたしております!意外とこのブログの読者には女性が多いですからね!しかもみんないいオンナ!キスマーク 是非是非エントリーをお願いいたします。

オレと勝負するヤツ、出て来いや!
-------------------------------------------------------------------
【エントリーサンプル】
エントリーNo.1
名前(ハンドル)ラリオス
年齢(自称)34歳
自己PRどうも〜♪HG(ハーゲー)でぇ〜す!よろしくフォーッ!
趣味フットサル&サッカー
ホームページhttp://fore-sys.seesaa.net/
アドレスfairplace_2001@yahoo.co.jp

【写真】
20050704171218_00001.jpg__hr_omake.jpg IMG_blog.JPG

-------------------------------------------------------------------
【アンケートサンプル】

★いいオトコランキング★
あなたが「ハゲてもいいオトコだな」と思う人物を選んでください!
選んだ理由や応援メッセージを入れることもできますよ!(投票すると、ランキングが表示され、その下にご意見入力欄が出てきます)

ラリオス

ニコラス・誠司

ジャン・レバ






★現在のいいオトコランキング


【HGグランプリを知らしめる!】

★その他のランキングも見る!  押せば命の泉湧く(by ジェット浪越)
posted by ラリオス at 00:00| 東京 🌁| Comment(25) | TrackBack(5) | オレ様はHG! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラリオスさん おはようございます!イヤ
はじめましてです。コメント、TB、リンクありがとうございます。コチラからもリンク張らせてもらいましたので、ご確認くださいね!ラリオスさん、とってもカッコイイはげですよ〜!顔を出していることや、自らをハゲと言っていることや、短くしているヘアスタイルetc・・・
本当に素敵です。ハゲのイイオトコを貫いてください。また遊びに来ます。ポチっと押しときま〜す!
Posted by はげウオッチング at 2005年08月14日 09:21
涼子さん

コメント&TBありがとうございます。お褒めのお言葉をいただいて、恐縮です。照れくさいです…(B型なのでホントはめちゃウレシイ!)今後とも温かく見守ってください。よろしくお願いします。
Posted by ラリオス at 2005年08月14日 15:50
きゃ〜〜〜♪o(≧▽≦)o
写真クリックしたら大きくなったゎ♪
ピンクの浴衣もお似合いデス^^
↑のはまだ、サンプルなんですね?
投票しに来ますね〜ヾ(;´▽`A``
Posted by Heart at 2005年08月14日 18:44
Heartさ〜ん

いつもコメントありがとうございます!本戦(?)が始まったら、応援よろしくお願いします!(笑)。
Posted by ラリオス at 2005年08月14日 20:34
こんちは。
私はレイザーラモンがすきです。
あの変なマイペースな感じが。
ハゲてるとこは特になにも感じないけど。
Posted by ふじこ at 2005年08月15日 23:10
ふ〜じこちゃ〜ん(ルパン風)

コメントありがとうございます!レイザーラモン、最近キテますねー!僕も好きですよ!あ!オトコとしてって意味じゃなく…。

ところで、どちらのふじこさんですか?よろしかったらお知らせください。
Posted by ラリオス at 2005年08月15日 23:23
ランキングstartしたら、投票しにきますね。
清き一票!を投じます(笑)
たくさんエントリーあったらいいですね。
Posted by ななまる at 2005年08月16日 20:28
ラリオスさん、こんにちは。
なかなか浴衣似合いますね〜〜。
かっちょいいです。
ラリオスさんと、宴会したら、たのしそ〜〜。
Posted by な〜〜る at 2005年08月16日 21:37
ななまるさん
コメントヨンクス!本戦が始まったら、是非是非、清き一票を!よろしくお願いします。

な〜〜るさん
いつもコメントヨンクスでっす!彩庵兄ぃを入れて宴会したら楽しさ倍増かも!?(笑)。
Posted by ラリオス at 2005年08月16日 21:56
こんばんわ♪遊びに来ました!
コメント、トラックバック、ヨンクスヨンクスです♪♪♪
ジョリジョリ頭とサングラス、髭、そしてピンクの浴衣という組み合わせが似合うとは思いませんでした!( ̄▽ ̄)
サッカーではGKなんですね!強そうです〜(≧∀≦)
いいオトコランキングとおハゲネタ、超おもしろぃです!(笑)
更新楽しみにしてます♪♪♪
Posted by 佐藤美雪 at 2005年08月17日 21:59
佐藤美雪さ〜ん
コメント、超ヨンクスです!佐藤さんのマンガもかなりヤバイっす!マジ、ダイスキです。お褒めのお言葉をいただき、恥ずかしい限りですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ラリオス at 2005年08月17日 22:06
遅くなったけど・・・
ポチッとしておきました〜♪

もちろん、浴衣姿に惚れて、ラリオスさんに(*^^*)ポッ
Posted by 美奈 at 2005年08月20日 12:21
おひさしぶりです〜きぃぷさん!数年の月日で爽やかな青年が……セクシーなラリオスさんに変貌(?)してますね。お元気そうで(^^)私も投票しちゃったよ。
Posted by れなぞう at 2005年08月20日 13:34
◆美奈さん…
そんなこと言われたら照れちゃいます。お世辞でもウレシイっす!これからもよろしくお願いしますね!

◆れなぞうさん!!!!!!
超超超お久しぶりぶりですねぇ〜♪お元気そうでなによりですよー!ご結婚もされたようで、おめでとうございます!ところで、変貌も変貌でしょ?(爆)。でも、ハゲごときには負けません(笑)。投票ありがとうございます。
Posted by ラリオス at 2005年08月20日 14:29
絵で読む川柳のJ子です、覗いて下さって有難うゴザイマス。リンクさせて頂きました。
娘と二人してドンドン描いていきますので、これからも、またどうぞ覗いてください。
Posted by J子」 at 2005年08月21日 20:03
絵で読む川柳のJ子です、覗いて下さって有難うゴザイマス。リンクさせて頂きました。
娘と二人してドンドン描いていきますので、これからも、またどうぞ覗いてください。
Posted by J子」 at 2005年08月21日 20:05
絵で読む川柳のJ子です、覗いて下さって有難うゴザイマス。リンクさせて頂きました。
娘と二人してドンドン描いていきますので、これからも、またどうぞ覗いてください。
Posted by J子」 at 2005年08月21日 20:08
大変、大変、三つも載ちゃった、ごめんなさい。
Posted by J子 at 2005年08月21日 20:11
◆J子さん
コメントヨンクスです!しかも4つも!(笑)。心よりヨンクスです。リンクありがとうございます!大至急、こちらからもリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。
Posted by ラリオス at 2005年08月21日 20:41
遊びに来ましたぁ〜! パワー溢れるブロですねぇぇ!!力が漲るようです。
HG=素敵です!!ハードゲイが流行ってる昨今ハ〜ゲェ〜も流行りそう

お互いにブロ頑張りましょう!
Posted by ウイパパ at 2005年08月24日 15:01
◆ウイパパさまんさ
ご訪問スーパーヨンクスです!お褒めのお言葉を真に受けるHGです。今後ともよろしくお願いします!僕もウイパパさんとこ遊びに行きますね!
Posted by ラリオス at 2005年08月24日 16:43
HG写真があったなんて!!
頭の中でのラリオスさんピカ想像画もかなりのカッコ良さだったのですが、本物はもっとキラーン☆です!!!
Posted by masaki at 2005年09月03日 17:21
◆masakiさん
ありがとう…(照)。
Posted by ラリオス at 2005年09月07日 10:20
らりおす、かっこいいです。
こういう薄毛なら気にする必要はないのになあと
思いますが。
ヒゲが似合いそうですね。
Posted by 薄毛っ子☆彡 at 2005年12月11日 20:28
◆薄毛っ子☆彡さん
コメントありがとうございます!カッコイイなんて、言われなれてないので、恥ずかしいですね。でも、ありがとうございます!また遊びに来てくださいね。
Posted by ラリオス at 2005年12月13日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エントリー募集中♪本日開催!夏のハゲ祭り「いいオトコランキング!」
Excerpt: ただいま、こちらでは、ハゲ(坊主・薄毛含む)でもいいオトコを募集いたしております。エントリーいただいた方は、読者アンケートでランキングを決定します。 この拒に是非、エントリーを!!! あなたのそば..
Weblog: 目指せ!ハゲてもいいオトコ
Tracked: 2005-08-14 02:11

黒バラ万博『あ・石九博』だってさぁ〜
Excerpt: 日本テレビ系で日曜の夜10:30分〜放送している『中居正広のブラックバラエティ』黒バラ(出演SMAPの中居くん・オセロの中島さん)をこの前見ていたら次週の予告でなんかカツラの会社の社長さん?がしゃべる..
Weblog: はげ ウオッチング
Tracked: 2005-08-14 09:31

風ニモマケズ
Excerpt: もともとネコっ毛で、たぶんハゲちゃうんだろうなという予感はあった。本格的(?)に、ハゲて来たのは26歳頃。仕事のストレスもあったんだろうけど、髪を洗うたびにお岩さんのように、指に抜けた毛がからんでいた..
Weblog: 目指せ!ハゲてもいいオトコ
Tracked: 2005-08-14 16:31

絵チャやりました!!
Excerpt: テーマが良く分からんのでコレで良いかな(ぇ 今日、13時半??16時くらいまでやりましたーフフフ。 藍架との約束だったんだけど。じゅり・かおるも来てくれましたヾ( ´Д` )ノ 四人でや..
Weblog: 農業高校を喰え
Tracked: 2005-08-17 21:07

薄毛ブログのいろいろ
Excerpt:  薄毛はマイノリティとは言えず社会的に擁護もされない。故に「笑い飛ばされてもいい」存在である。私を含め、カミングアウト系の薄毛は、だから「薄毛」を笑いのネタにする。当然、薄毛ブログを立ち上げている先人..
Weblog: 発毛治験報告書
Tracked: 2005-11-08 11:48

レストラングルメ必見!お得情報!
 
「ラリオスの紹介で来た!」と言えば、ワンドリンクサービス!
 
※ mixiで紹介をしたら、シェフから直々に「ワンドリンクサービス」のコメントをいただきました。
 
1088613289_169.jpg 1091495595_155.jpg 1091495595_73.jpg 1091495595_19.jpg
 
■店名:フリーウィル
■住所:大阪市淀川区三国本町1-16-1新大阪パークハイム1F
■アクセス:阪急三国駅から徒歩5分
■電話:06-6398-0536
■新作メニュー続々! とにかく何でもウマイ。そして、オーガニック。イベントも盛りだくさん。
■時間帯によっては、シェフの楽しいお話が聞けるかもexclamation&question 働く人がみんなステキなお店です。
■HP:http://www.willing1101.com/freewill/home.html

 

ブログランキングに参加しています。よろしければ、『こも えすた うすて?』を応援してください♪
↓クリックするとランクアップ!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

拙い作品(川柳や日記)ばかりですが、著作権は放棄していません。
どうぞ無断転載・無断転用はご遠慮ください。
お借りしている素材や写真、引用文などの著作権はその作者に帰属します。
×

